« 大変なるかな、ディベートの準備… | トップページ | 忘れてはいけないのだが忘れそうな今日 »

2006.06.20

やい、仕事! お前は鬼だ!悪魔だ!

 MLにメールを流した。

 変な日本語だった。恥ずかしいなあ。

 どうしてそうなったかと言えば、まじめなメールを作成している最中に、よりまじめな仕事の話を同僚の先生とすることになったからだ。
 完成していないメールを作成して、メールを送信してみると、推敲中だった部分の手直しし忘れていた。

 「大事なメールを作成していますので、話は後にして下さい」と言えるはずもなく…。

-----

 さて、メールを送信し終わった。
 どの仕事からやろうか。

 ・・・あ、自宅に持ち帰れない仕事があるのを忘れていた。

 ボランティア関係の仕事。
 明日の朝までに連絡の紙を作成して、各クラスのボックスに入れておかねば…

 テンション↓↓ですよー(T_T)

 というこのBlogの記事を書き終わったら仕事します。

 はい、只今20:52。居残りの届けを出して、夕食も食べずに学校に残っていて仕事をこなそうと努力しているのに、それでも仕事が片づかないんですよ~(T_T)

 愚痴でした。頑張ります。m(_ _)m

|

« 大変なるかな、ディベートの準備… | トップページ | 忘れてはいけないのだが忘れそうな今日 »

コメント

 21:57に仕事終了。
 これから帰宅して、22:30くらいにようやく夕食。

 それから何の仕事をすれば良いのやら。
 …というか、仕事する力があるの?起きてられるの?>俺

 んで、明日の朝8:00には学校に来てなければダメなんですよ。

 掲示板を見ると、明日急遽会議が入っているじゃぁあ~りませんか。
 …ていうか、その時間は元々、高3の物理講習なんですけれどもね。

 僕にいつ仕事させてくれるの?>仕事さん

投稿: NAKO-P | 2006.06.20 22:00

σ(^-^)の学校は小さい学校で、部活動も盛んでないこともあって、そんなに遅くなることは滅多にありません。

優先度とか考えてある部分は手を抜いたり、仲の良い方に愚痴るとか、そんなことができたらいいですね。

夕飯も本当はもっと早くしないとですね。


御自愛のほど

投稿: 伊草 朗 | 2006.06.22 00:41

 どうも、こんにちは~☆17年度卒業生(G組)の青木です。

 いろいろネットで遊んでいたら、なんと名越先生のブログじゃないですか!!ってことで書きこまさせていただきました。

 相変わらず、学院の先生は忙しいですね~。無理をせず体に気をつけてがんばってくださいね。

 あと、ベガルタも上位につけてますね☆ 山形からエールを送ってます♪

投稿: 青木 渡 | 2006.06.22 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77422/10609646

この記事へのトラックバック一覧です: やい、仕事! お前は鬼だ!悪魔だ!:

« 大変なるかな、ディベートの準備… | トップページ | 忘れてはいけないのだが忘れそうな今日 »